燕杯

ARTICLE PAGE

第2回ぴよぴよどたかっぷ

 第2回ぴよぴよどたかっぷも開催します。パッチ7.07が君を待っている!!!ピヨピヨ~
 『気軽に参加できる週末の腕試しトーナメント』として、基本的には燕杯のシステムを流用しつつ、より簡単により適当にやっていきます。
 大きく異なる点として、大会が始まった後のサポートを行いません。また、配信も行いません。トーナメント表に従って、両チームのキャプテンが主導して試合を進めていって貰うことになりますが、よろしくお願いします。

 日程:11月4日 20:00~ 
 参加登録〆切:11月4日19:00(登録方法) 
 トーナメント開始予定時刻:11月4日20:00 (集合ではなく試合開始である事に注意!!) 
 参加資格:燕杯運営と日本語でコミュニケーションが取れる事 
 試合方法:Captains Mode、シングルイリミネーショントーナメントのBo1(1本先取) 
 最大参加可能チーム数:8
 ブラケットURL:http://challonge.com/ja/r5f6ki2q

注意事項
・燕杯と同様、チームのキャプテンが代表として各種手続きを進めてください。
・燕杯と同様、参加者やdotaTV経由での配信は自由です。ロビーからの配信も自由ですが、両チームのためにも配信ディレイを設定することを推奨します。
・燕杯と違い、コーチの参加も認めます。どんどん役立ててください!
・何か問題があれば、随時報告してください。次回の開催に役立てていきます
・スムーズな大会進行の為に、下記の記事を参考にしてください。 




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment