燕杯

ARTICLE PAGE

第2回燕杯

 第1回燕杯は残念な結果となってしまいました。これはひとえに私の告知不足であります。wikiとdiscordで告知しただけでは2チームしか集める事が出来ませんでした。自分のふがいなさを噛みしめるとともに、第2回は出来得る限りの力を使って3チーム以上集めたいと思います。頑張ります。って書くとそれっぽくていいんじゃないでしょうか。

 しかし!私達に後ろを向いている時間はないのです。懲りずに第2回燕杯を開催します!奮ってご参加ください。


日程:6月3日
参加登録〆切:6月3日13:00(登録方法)
第1回戦試合開始予定時刻:6月3日14:00 (集合ではなく試合開始である事に注意!!)
参加資格:燕杯運営と日本語でコミュニケーションが取れる事
試合方法:Captains Mode、スイスドロー方式のBo1(1本先取)
最大参加可能チーム数:16
配信:https://www.twitch.tv/silverjumper123


 当日のスケジュールについて!

 また、燕杯では大会の運営を手伝ってくれる方、試合を配信してくれる方を常時募集しています。お気軽にどうぞ!

 よろしくお願いします!




negitaku様が記事にしてくださいました!ありがとうございます!







 第2回燕杯は、emahomeの優勝です。ありがとうございました! 


優勝  emahome
3位  Team Exceptions
bracket 

 第2回燕杯も無事に開催することができました。参加者の皆様、観戦者の皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment